お問い合わせ

「ストレスフリー」な
不動産運用

プラン・ドゥの賃貸管理は、オーナー様から、資産、物件管理にまつわるストレスを開放させます。
ご購入いただいた物件の賃貸/建物管理や入居者対応など、重大な意思決定以外の全てを代行いたしますので、
オーナー様は安心して本業に集中してくいただくことができます。

資産・物件管理に
まつわるオーナー様の
ストレスを解放

重大な意思決定以外の全てをワンストップで代行。
本業に忙しいお客様でも負担なく、不動産を購入・保有いただくことができます。

01

資産形成の戦略立案、
購入物件提案

ご購入物件提案、融資条件調整、資産管理・コンサルティング、ご購入後のフォローまで、オーナーコンサルティングチームがきめ細やかなサポートを提供いたします。

資産形成の戦略立案

物件の状態や収支の分析・各種書類等の作成や節税対策など、不動産経営に関するあらゆるご相談をお受けいたします。
オーナー様の資産状況や不動産投資に対する思いを共有させていただき、一緒に作り上げた戦略を実行に移していきます。

物件の優先案内

資産管理戦略に基づいた物件を優先的にご紹介いたします。
ご購入の意思をご確認した後、融資条件調整、各種契約、ご購入後の管理プランのご提案等オーナー様に寄り添いサポートいたします。

オーナーコンサルティングチーム

プラン・ドゥのコンサルタントは物件売買のサポートのみならず、お客様に代わって不動産経営・賃貸管理業務の陣頭指揮も執っています。
つまりコンサルタントでありながら不動産経営のプレーヤーでもあるということです。
そのため戦略・実務の両方に精通しているため、お客様・物件に合わせた個別具体的なサポートが可能です。

オーナー様コミュニティ

新富裕層のオーナー様に特化したコミュニティを通して、オーナー様同士の情報交換や、情報提供、相続対策、事業承継、各種専門家のご紹介など、オーナー様ならではのお悩みやご要望にお応えしております。

02

ご購入物件の賃貸管理

リフォーム、リノベーションした物件を、PLENDYシリーズとしてブランド化。マーケティング活動、周辺調査、地域に密着した賃貸仲介やメンテナンス業者との強固なネットワークを通して、高い入居率と家賃アップを実現しています。

プラン・ドゥ管理物件の入居率

駅から徒歩15分以上、築30年以上、といった物件でもしっかり入居者付けができる仕組みがあります。

入居率と家賃アップの両立

募集のたびに家賃アップを狙うのが私たちのスタンスです。
当社には「駅徒歩がある・築年数が経っている」といった通常では不利に思える物件でも、しっかりと家賃アップをして入居者付けできる仕組みがあります。

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ご購入物件の建物管理、入居者サポート

質の高いメンテナンス、チーム一丸となったきめ細かい入居者サポートにより、オーナー様にさらなるご安心をご提供いたします。

定期巡回&メンテナンス

建築スタッフが毎月1回、管理物件を巡回してメンテナンスを行なっています。また巡回結果は写真付きで、毎月オーナー様にご報告しています。

細部にもこだわる美観維持

建物の美観維持は、空室期間の短さ・退去の少なさに直結します。
地味ではありますが収入と資産価値に大きな影響を与えるため、当社では清掃活動に特に力を入れています。

入居者サポート

質の高い住環境を整備することは、入居者様の満足に直結し、オーナー様の利益にもつながります。
そのため当社には、24時間体制で入居者様のお困りごと(クレーム・リクエスト)を解決する仕組みがあり、その効果は高い入居率にも現れています。

24時間対応

ご入居者様からのリクエストに対し、24時間体制で電話での一次対応、Webサポートをいたしております。
状況に合わせて、オーナー様への確認・承認・提案もいたします。

高度な現地対応

現地対応が必要な案件については、当社スタッフや協力業者様が駆けつけます。提携している協力業者様は一都三県に約50社あり、高品質で迅速な対応が可能です。

週2〜3回の清掃

ゴミ置き場の清掃

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月次分析・レポート

オーナー様にご安心して不動産を保有いただくために、透明性の高い運営を徹底しています。

毎月のレポート

収入と支出の明細などをまとめた10~20ページのレポートを毎月15日前後にオーナー様に送付しています。

書籍『新富裕層のための本質的不動産投資』をお読みになった方はこちら