本業に集中していただける
サポート体制
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「ストレスフリー」な
不動産運用
プラン・ドゥの賃貸管理は、オーナー様から、資産、物件管理にまつわるストレスを開放させます。
ご購入いただいた物件の賃貸/建物管理や入居者対応など、重大な意思決定以外の全てを代行いたしますので、
オーナー様は安心して本業に集中してくいただくことができます。
資産・物件管理に
まつわるオーナー様の
ストレスを解放
重大な意思決定以外の全てをワンストップで代行。
本業に忙しいお客様でも負担なく、不動産を購入・保有いただくことができます。
01
資産形成の戦略立案、
購入物件提案
ご購入物件提案、融資条件調整、資産管理・コンサルティング、ご購入後のフォローまで、オーナーコンサルティングチームがきめ細やかなサポートを提供いたします。
資産形成の戦略立案
物件の状態や収支の分析・各種書類等の作成や節税対策など、不動産経営に関するあらゆるご相談をお受けいたします。
オーナー様の資産状況や不動産投資に対する思いを共有させていただき、一緒に作り上げた戦略を実行に移していきます。
物件の優先案内
資産管理戦略に基づいた物件を優先的にご紹介いたします。
ご購入の意思をご確認した後、融資条件調整、各種契約、ご購入後の管理プランのご提案等オーナー様に寄り添いサポートいたします。
オーナーコンサルティングチーム
プラン・ドゥのコンサルタントは物件売買のサポートのみならず、お客様に代わって不動産経営・賃貸管理業務の陣頭指揮も執っています。
つまりコンサルタントでありながら不動産経営のプレーヤーでもあるということです。
そのため戦略・実務の両方に精通しているため、お客様・物件に合わせた個別具体的なサポートが可能です。
オーナー様コミュニティ
新富裕層のオーナー様に特化したコミュニティを通して、オーナー様同士の情報交換や、情報提供、相続対策、事業承継、各種専門家のご紹介など、オーナー様ならではのお悩みやご要望にお応えしております。
02
ご購入物件の賃貸管理
リフォーム、リノベーションした物件を、PLENDYシリーズとしてブランド化。マーケティング活動、周辺調査、地域に密着した賃貸仲介やメンテナンス業者との強固なネットワークを通して、高い入居率と家賃アップを実現しています。
プラン・ドゥ管理物件の入居率
駅から徒歩15分以上、築30年以上、といった物件でもしっかり入居者付けができる仕組みがあります。
入居率と家賃アップの両立
募集のたびに家賃アップを狙うのが私たちのスタンスです。
当社には「駅徒歩がある・築年数が経っている」といった通常では不利に思える物件でも、しっかりと家賃アップをして入居者付けできる仕組みがあります。
03
ご購入物件の建物管理、入居者サポート
質の高いメンテナンス、チーム一丸となったきめ細かい入居者サポートにより、オーナー様にさらなるご安心をご提供いたします。
定期巡回&メンテナンス
建築スタッフが毎月1回、管理物件を巡回してメンテナンスを行なっています。また巡回結果は写真付きで、毎月オーナー様にご報告しています。
細部にもこだわる美観維持
建物の美観維持は、空室期間の短さ・退去の少なさに直結します。
地味ではありますが収入と資産価値に大きな影響を与えるため、当社では清掃活動に特に力を入れています。
入居者サポート
質の高い住環境を整備することは、入居者様の満足に直結し、オーナー様の利益にもつながります。
そのため当社には、24時間体制で入居者様のお困りごと(クレーム・リクエスト)を解決する仕組みがあり、その効果は高い入居率にも現れています。
24時間対応
ご入居者様からのリクエストに対し、24時間体制で電話での一次対応、Webサポートをいたしております。
状況に合わせて、オーナー様への確認・承認・提案もいたします。
高度な現地対応
現地対応が必要な案件については、当社スタッフや協力業者様が駆けつけます。提携している協力業者様は一都三県に約50社あり、高品質で迅速な対応が可能です。
週2〜3回の清掃
ゴミ置き場の清掃
04
月次分析・レポート
オーナー様にご安心して不動産を保有いただくために、透明性の高い運営を徹底しています。
毎月のレポート
収入と支出の明細などをまとめた10~20ページのレポートを毎月15日前後にオーナー様に送付しています。