SUPPORT
入居者様サポート
- トップ
- 入居者様サポート
ご入居者様専用マイページ(登録無料)
契約内容確認、入居時の設備確認、入居者様情報の確認・編集、更新手続き、退去手続きができます(法人契約の方は対象外)。
また、お住まいごとのお知らせもお届けしております。
ご入居時、既にご入居中のお客様にかかわらず、必ずご登録ください。
※申請後、ご契約者様のメール、またはショートメッセージ(SMS)宛にマイページの招待リンクをお送りいたします。
※申請後、2-3営業日程度で招待リンクが届きますので、リンク先から本登録をお願いいたします。
PLENDYサポート
弊社管理物件にお住まいのお客様の快適な暮らしをサポートする月額サポートサービス(月額1,650円)です。
「入居者補償制度」、お部屋の設備トラブル時の「24時間駆け付けサポート」、騒音や迷惑行為の解決支援を行う「近隣トラブル解決サポート」がセットになったお得な安心サポートです。
よくあるお問い合わせ
TOP5
ご入居者様専用
お問い合わせ先
問い合わせにつきましては、緊急の場合を除き、原則Eメールでご回答いたします。受付時間やお問い合わせ内容により、翌営業日以降のご回答となりますことをご了承ください。
お問い合わせ受付時間:24時間対応
電話による
お問い合わせ先
設備の不具合、トラブル
お部屋の設備
0120-10-71710120-10-7171
鍵 / 電気 / ガス / 水回り / ガラス / 建具など
※受付時間:24時間対応
※提携先:株式会社シード・コーポレーション
※お問い合わせ内容により、翌営業日以降の対応となる場合がございます。
設備以外のトラブル、他