平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
弊社は、2025年5月3日(土)~5月5日(月)まで休業いたします。
期間中、弊社管理物件にお住まいの皆様、賃貸業者の皆様からのお問い合わせにつきましては、以下となります。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
弊社管理物件にお住まいの皆さまへ
■お住まいの建物(室内・共用部)で設備等の不具合があった場合
0120-10-7171(受付時間:24時間)
■騒音や迷惑行為など、近隣トラブルなどがあった場合
以下問い合わせフォームよりご連絡ください。
※5/7(水)以降、順次対応いたします。
■解約受付について
マイページ(WEBサイト)から退去・解約の手続きをお願いいたします。
既にマイページをお持ちの方
下記よりマイページにログインいただき『退去・解約について』よりご申請ください。
マイページ開設がまだの方
弊社より招待メールの送信が必要です。以下よりマイページの招待希望をご申請ください。
※休業期間中の申請は、休業期間明けのご返信になりますので、予め余裕をもってご申請ください。
■Web、メールでのお問い合わせ
問い合わせの種類に関わらず、Web、メールでのお問い合わせを受け付けております。
※休業期間中のお問い合わせは、休業期間明け5/6(火)以降、順次のご返信となります。
入居者様サポート:https://plan-d.co.jp/support
メールアドレス:kanri@plan-d.co.jp
賃貸業者の皆さまへ
空室確認、図面ダウンロード、内見予約、申込に関しては、イタンジ「ぶっかくん」「内見予約くん」「申込受付くん」よりご確認・ご予約をお願いいたします。
各種連絡先:050-3171-3963
お申込に関して、休業中に同一居室に複数件いただいた場合、日時の早い申込から1番手受付になります。