平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
2025年2月22日(土)~2月24日(月)は、弊社入居ビルの工事に伴う全館停電のため、本社への直接、及び転送電話がつながりにくい状況となります。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
弊社管理物件にお住まいの皆様、賃貸業者の皆様におかれましては、期間中、以下の対応となります。
弊社管理物件にお住まいの皆様へ
■お住まいの建物(室内・共用部)で設備等の不具合があった場合
0120-10-7171(受付時間:24時間)
■騒音や迷惑行為など、近隣トラブルなどがあった場合
以下問い合わせフォームよりご連絡ください。
※2/25(火)以降、順次対応いたします。
■退去・解約申請について
マイページ(WEBサイト)から退去・解約の手続きをお願いいたします。
既にマイページをお持ちの方
下記よりマイページにログインいただき『退去・解約について』よりご申請ください。
マイページ開設がまだの方
弊社より招待メールの送信が必要です。
※休業期間中の申請は、休業期間明けのご返信になりますので、予め余裕をもってご申請ください。
■Web、メールでのお問い合わせ
問い合わせの種類に関わらず、Web、メールでのお問い合わせを受け付けております。
※休業期間中のお問い合わせは、休業期間明け1/6(月)以降、順次のご返信となります。
入居者様サポート:https://plan-d.co.jp/support
メールアドレス:kanri@plan-d.co.jp
賃貸業者の皆様へ
空室確認、図面ダウンロード、内見予約、申込に関しては、イタンジ「ぶっかくん」「内見予約くん」「申込受付くん」よりご確認・ご予約をお願いいたします。
各種連絡先:050-3171-3963
お申込に関して、同一居室に複数件お申込みをいただいた場合、日時の早い申込から1番手受付になります。